FC2ブログ

アネミユ

芸能、ゲームに留まらない無差別情報サイト

【朗報】『よゐこマイクラ』リニューアル復活発表!


 2018年3月27日15時、『よゐこのマイクラでサバイバル生活』の公式Twitterアカウントが同番組のリニューアルを発表しました!




 番組名およびアカウント名は『よゐこの○○で○○生活』に変更され、様々なゲームに挑戦していくとのこと。






リニューアル初回の収録はまもなく!


 早速、初回の挑戦タイトルと収録日が明かされています。







 おそらくはリメイクで2018年5月3日に発売されるSwitch版の『ドンキーコング トロピカルフリーズ』を先行プレイする形となるのでしょう。

 マイクラの頃と同様に、視聴者からのヒントを元にプレイしていくようです。


Switch版『ドンキーコング トロピカルフリーズ』







 引き続き、任天堂の公式YouTubeアカウントで投稿されるはずなので、今後もSwitchの最新タイトルをプレイしていくものと思われます。



3ヶ月前のツイート


 今回のツイートは昨年末のよゐクラ終了依頼の投稿でした。





 突然の投稿にもかかわらず、今回のツイートには30分で1.3万件近い反応が寄せられました。ブランクがあっても相変わらずの人気っぷりを発揮しています。



Switchの品薄は解消!


 約1年にも及ぶ品薄は解消され、今や定価で購入することが可能となりました。ただし春休み効果で一時的に在庫が安定しない可能性もあります。