Q.ポンパレモールで購入できない、ボタンが無い場合の対処方法は



 ポンパレモールでは通常、商品ページの基本情報直下に「『今すぐ買う』または『カートに追加する』」というボタンがあり、そこから商品の注文が行なえますが、人気商品などでは稀にそれらボタンが表示されない場合があります。

 注文ボタンは『翌日お届け』 ~ 注文方法の記載の項目と、『お気に入りショップ』『お気に入り商品』の項目の間に表示されます。

 表示がない場合は、対象の箇所に「この商品について問い合わせる」と記載されており、在庫切れなどの理由で注文が不可能な状態となっています。

 問い合わせフォームより在庫切れについて問い合わせるか、そのすぐ下に表示されている「あなたへのおすすめ」より、代替となる商品を探すことができます。

Anems
Posted byAnems