Anem news

無差別情報サイト

遂にパーパーほしのディスコが『夜に駆ける』歌唱!あいなぷぅとの対比が話題に



 その美声で注目を集めるパーパー・ほしのディスコさんが2021年4月1日、自身のYoutubeチャンネルにて『夜に駆ける/YOASOBIをほしのディスコ(パーパー)が歌ってみた』を公開しました!






難しい歌を原曲キーなのに流れるように滑らかに歌っていて無理してる感じがしない。改めて凄さを感じます。

上手。相変わらず丁寧に歌い上げますね✨早口で歌う部分噛まないのすごい!

3:22 ここから転調までヤベぇな…

巧いとか上手とかそういうものを越えてくるなにかがある歌声ですね。震えます











2週間前に歌い上げていた相方・あいなぷぅ


 同じくその歌唱力で注目をあつめるパーパー・あいなぷぅさんも、2021年3月17日に『夜に駆ける』の歌唱動画を公開しています。


【歌ってみた】YOASOBI/夜に駆けるを歌うあいなぷぅ




コンビ間の歌唱力をプラマイゼロにする活動

O A S O B I

ディスコとの共通点は“ずっと聞いてられる”ところ

有吉…⭕

横顔似てんのやめ









泣く子も黙る歌声



 2021年3月31日に公開した動画では、あいなぷぅさんの歌唱力が及ぼす幼児への影響が明かされています。


【衝撃】赤ちゃんが泣き止む歌を発見しました!



 該当の動画『パンパンパパパーン★』は間もなく100万回再生に到達するなど、前人未到となるミリオンアーティストコンビの誕生に期待が高まっています。






スポンサーサイト