パーパーほしのの歌唱力が話題に!Youtube目標登録者数は余裕で突破へ



 パーパーのほしのディスコさんが自身のYoutubeチャンネルにアップロードした歌唱動画に注目が集まっています。




クリープハイプ-栞/THE FIRST TAKE ほしのディスコver


 第1弾の動画は1週間で16.5万再生を記録。

 『今年中にチャンネル登録者1万人いかないとほしのディスコに過酷な罰ゲーム(>人<;)』とのことでしたが、この動画が大きく牽引して2020年8月30日現在では1.12万を記録しています。

え、、この人歌上手いの??!?気持ち悪い人じゃなかったの!!!!!惚れる

成人式の二次会でカラオケいったらダサいと思ってた男子がめちゃくちゃ歌うまくてきゅんとした感じの気持ち

低評価押してるのあいなぷぅやろ

何度聞いても動揺が隠せない壁ファンは私だけじゃないはず







 2020年8月30日には2曲目を投稿していますが、僅かな時間で1万再生を突破しています。


Superfly-愛を込めて花束を/THE FIRST TAKE ほしのディスコver #2



女性でもなく、男性でもなく「ほしのディスコ」という人間にしか出せない歌声。

高いキーがこんなに地声で聴きやすくてしかも誰にも負けないほどの優しい歌声、本当に大好きです

有吉さんにお湯かけられてた人ですか?

単純に歌がうまいのもそうだけど、なんか心に響く声してるな。








 相方のあいなぷぅさんも自身のチャンネルで歌唱力を披露しており、1年間で約62万再生を記録しています。


あいなぷぅ『パンパンパパパーン★』Music Video



あいみょんで検索すると出てくるのやめろ

カラオケで配信されたら音程外さずに歌うのムズそう

大好きだった彼氏が、最後の別れに歌ってくれた思い出の曲

阪神で抑えやってそう






 それぞれはチャンネル名を「ほしのディスコちゃんねる」「あいなぷぅチャンネル」とし、説明にすらパの字も記載していない辺りからも2人の関係性が伺えます。コンビとしての歌手デビューの日は遠そうです。


 
関連記事
Anems
Posted byAnems